Back-number Page
相模原NOW Update '05/11/27
中古バイク・自転車ならおまかせ!
下九沢・六地蔵近くリサイクル ピノキオ


 今年の"ぷちね"は夏前から前代未聞の大忙し! ひとえに皆さまのご支援のたまものと、心から感謝・御礼申し上げます。ありがとうございます。春にスタッフ増員を図ったばかりだったのでさらに増員という訳にも行かず、いくつかの作業は滞ったままになってしまってすみませんでした。
 そんなこともあって今回は東林間の特派員:たまーにさんに、下九沢の「ピノキオ」さんのレポート書いてもらっています。 (編集室)

 下の写真はお店のマスコット、「ピノキオ」です。市内にもリサイクルのお店がたくさんできていますが、「中古のバイクがほしい!」とか、「中古の自転車ないかな?」っていう時にはぜひここ、「リサイクル ピノキオ」をのぞきに来てみてください。
お店のマスコット ピノキオ  社長はバイク修理・調整の達人! いつもたくさんのきれいな調整済バイクや自転車が、店内ところ狭しと並んでいます。
 ホームページには目玉バイクの在庫状況や価格も載っていますが、お目当て車種が決まっている場合は先にメール・電話でご確認の上お越しください。
← この看板を入ってすぐです

下九沢のスーパー三和横からこの看板が目印!
ピノキオにはバイク・自転車がいっぱい!  自転車も¥3,500-からたくさん!
シティサイクルあり、マウンテンバイクありと種類も豊富です。さらにパンク修理やチューブ・タイヤの交換はもちろん、その他自転車のどんな修理でもOKとのこと。

 それ以外にも、左の写真にも後のほうに少し写っていますが、冷蔵庫・洗濯機・TV等の家電や、タンス・戸棚・テーブル・ソファといった家具類も安くてキレイ。

 これからの年末に向けては、不要品の処分や引越等にともなう片づけが必要になるシーズン。「どうぞ、そういったこともピノキオにお声かけください」とのことでしたよ。

ホームページはこちら … クリックしてね!
東林間:特派員 たまーに

! あなたのご意見や「まいたうん情報」をお寄せください。 どんな小さなことでもけっこうです。 お待ちしています。
E-mail は から どうぞ …