Back-number Page
相模原NOW Update '05/06/09

    50分/2,000円!…
"鹿沼台2丁目"
すぎ鍼灸治療院


 やっとトピックの更新ができました。サイト制作や管理をさせていただくエリアや業務内容の拡大と共に、制作スタッフの増員を図ってなお 皆さまから頂戴する諸情報の掲載・整理等、通常業務に滞りを生じさせないようにするのが精一杯の状況で、ご迷惑をおかけしていて申し訳ありません。今回は久し振りに淵野辺の特派員:Bellさんのトピックですよ(編集室)。


 鹿沼台にある"すぎ鍼灸治療院"は、開業して10年になる鍼灸師の国家資格を持つ全盲の先生が、一人でやっている治療院です。

 今まで料金は50分/3,500円で施術してきましたが、この度「一人でも多くの患者さんに来て頂きたい」との思いで一大決心! 施術料を50分/2,000円に大幅値下げしたそうです。

 世は"リラクゼーション"や"いやし"が流行っていて、ちまたでは"治す"というよりは、"ふんいき"を売る商売になっているようにも感じられたりします。

 ここの樽見先生は鋭い感性で患者さんの身体と対話しつつ治療し、アドヴァイスをしてくれます。

すぎ鍼灸治療院の樽見先生です
 数々あるマッサージ・整体の中で、"イマドキ風"ではないけれど、職人肌の先生の"老舗風"な治療院です。
 この時季、きっちり自分の身体を治してみませんか?

すぎ鍼灸治療院  am 9:00 〜 pm10:00 / 木曜休み
相模原市鹿沼台2-11-1  電話 042-750-1154
(淵野辺駅南口・鹿沼台ローソン上・チサンマンション404)
淵野辺:特派員 Bell
   
   
! あなたのご意見や「まいたうん情報」をお寄せください。 どんな小さなことでもけっこうです。 お待ちしています。
E-mail は から どうぞ …