Back-number Page
相模原NOW Update '05/01/01
   
新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
編集室一同


 "ぷちね相模原"は、「姿の見えるインターネット」をキャッチフレーズに '99年秋にスタート致しましたが、おかげさまで6回目のお正月を迎えることができました。ほんとうにありがとうございます。
 皆さまの毎度のご訪問・ご利用、そしてスポンサーサイトの商店・企業・団体の皆さまに、厚く御礼申し上げます。

 たくさんの商業サイト制作・維持に携わらせていただく内から、古くはアクセスの数と質の視点に始まって、DHTML・フラッシュ・SEO等の盛衰をよそに、終始一貫した"ぷちね"スタイルができ上がって参りました。
 「なんでこんなスタイルなの?」はとっても重要な要素になって来ています。スタッフがいつでもお答えいたしますので、メール等でお気軽にご質問ください。

 在宅の新しい製作スタッフも増えましたので、人手不足で休止してしまっていた"ぷちね相模原"主催の企画も、新年はまた復活させて行けることと思います。
'05 賀正
 皆さまからご依頼いただく内容も、当初からのサイト制作〜運用・活用に加えて、コンピュータを利用した小規模な業務システムの計画〜導入、また業務に適したパソコンの詳細諸設定やLANについて等、パソコンやブロードバンドの普及・定着と共にどんどんと変化して来ています。
 当初、市内近隣の商店・企業を対象とした"ぷちね相模原"の低廉ケアですが、現在は一般のご家庭からのご依頼も多くなって来て、日々スタッフが飛びまわっております。

 新しい年も「姿の見えるインターネット」地域情報に徹して参りたいと考えておりますので、ディクショナリ部の大きなモデルチェンジはございませんが、ご依頼いただくSOSやご相談事項につきましては、どんどんと「かゆいところに手の届く」対応へと進化・発展させて参る所存です。
 新しい"酉年"も、"ぷちね相模原"をどうぞよろしくお願い致します。

  ※ 新年は5日(水)から平常通り営業致します。

   
   
あなたのご意見や「まいたうん情報」をお寄せください。 どんな小さなことでもけっこうです。 お待ちしています。
E-mail : office@petitnet.com